すやすやねねこ

iPhone(safariブラウザ)の場合、ツイートボタンが反応しません。代わりにスクショ等を共有いただけると嬉しいです!
#すやすやねねこ でツイートする

あらすじ

ねねこちゃんがすやすや寝ているよ。
ねねこちゃんを起こさないように、遊びに来た「つのねこちゃん」たちに帰ってもらおう。

操作方法

画面下からアクセサリーを選び、同じアクセサリーをつけているつのねこちゃんをタップしよう。
【スマホ操作】タップ:アクセサリーを選ぶ、つのねこちゃんに帰ってもらう
【マウス操作】クリック:アクセサリーを選ぶ、つのねこちゃんに帰ってもらう
【キーボード操作】Z,X,C,V,B:アクセサリーを選ぶ

スコア狙いのコツ

つのねこちゃんズのアクセサリーを間違えずを連続でタップしたり、
できるだけ早くタップしていこう。
コンボを繋げると高得点だ!

睡眠時間狙いのコツ

ねねこちゃんギリギリまでひきつけてから、つのねこちゃんをタップしよう。
難しくなるまで時間がかかるようになるよ!

難易度「カスタム」について

すきな2~5人(匹)のつのねこちゃんズを選んであそべるよ!
何か共通点があるメンバーを選ぶと……?

登場ライバー紹介

メイン
久寝ねねこ(くすみ ねねこ)
(つのねこちゃんズとして)
心導しるべ(しんどう しるべ)
乙姫つづり(おとひめ つづり)
梓星ゆえ(あずせ ゆえ)
令夜みり(れいや みり)
麗志坂えす(うるしざか えす)
環理よめな(めぐり よめな)

笑羽良はり(えみはら はり)※引退
実苗かこ(みなえ かこ)※引退
いつかいゆ ※個人勢として活動中
眠霊 幽(ねむい かすか)※個人勢として活動中

※所属または元所属先:MOKUROKU

動画・配信について

このゲームの動画投稿・配信は、「MOKUROKU」の二次創作に関するガイドラインに基づき、自由に行っていただいて構いません。

つくったひと

イラスト(ねねこちゃん):蔵遺絵巻
イラスト(つのねこちゃん)・ロゴ:りこ田りこ太
ゲームBGM:えむくろ
タイトルBGM・SE:Yuma
企画・プログラム:るいーに

楽曲紹介

タイトルBGM原曲
つのねこちゃんのうた
作詞・作曲・うた:久寝ねねこ
ゲームBGMアレンジ元
【東北きりたん】すやすやねねこデイズ【VTuber「久寢ねねこ」ファンソング】
作編曲・作詞:えむくろ

更新記録

2022.09.28 公開
2022.09.28 最大コンボ表記を追加
2022.11.16 カスタムモード、卒業・引退組を追加
※ これはファンメイドゲームです ※
※ This is a fan-made game. ※
戻る